アクセスランキング

2010年01月14日

ザ・たっち痩せてやっていけるのか?

ザ・たっち痩せる前

女子アナ:「ゆゆしき事態です。最近めっきり出番の少なくなっていた、双子のお笑いコンビ『ザ・たっち』が、ふたり揃って激やせしたということです」
男性アナ:「やはり収入が激減して、食べていけなくなったからでしょうか?」
女子アナ:「いいえ。テレビ番組の企画でマイタケダイエットに挑戦し、成功したからだということです。ふたりとも10キロ前後痩せたそうですよ」
男性アナ:「それは、なにか新薬の人体実験のバイトみたいなものじゃないのでしょうか」
女子アナ:「さああ。もしかすると、テレビ局はそれでメーカーから、なにがしか利益を得ていたかもしれません」
男性アナ:「まあ、それは冗談として、ぽっちゃり系のキャラクターで人気があったこのふたり、痩せて、このあと人気は保てるのでしょうか」
女子アナ:「まあ、どっちみち仕事は減っていたようですよ」
男性アナ:「じゃあ、なおさら大変だ」
[ つづきを読む ]
posted by うっきぃ at 15:59| Comment(0) | ウァーイドーショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

宮根誠司が女子アナに生番組中暴力をふるう?

女子アナ:「大変です! 朝の情報番組放送中に、フリーアナウンサーの宮根誠司がアシスタントを務める女性アナウンサーに暴力をふるうという事件が発生しました!」
男性アナ:「宮根誠司というとあの『ミヤネ屋』の?」
女子アナ:「はい、そうです!」
男性アナ:「じゃ! 事件は『ミヤネ屋』の放送中に起こったの?」
女子アナ:「なんでやねん! なんで『ミヤネ屋』が朝からやってるねん!」
男性アナ:「どうしたの? すっかりキャラ変わってるぞ」
女子アナ:「あ、すいません。事件は朝日放送の『おはよう朝日です』のなかで起きました。被害にあったのは、同局の喜多ゆかりアナウンサーです。これがその瞬間映像です」

宮根誠司が女子アナに暴力?1

男性アナ:「映像って、画像じゃん。それもすごく荒れてるじゃん」
女子アナ:「あ、たびたびすいません」
男性アナ:「ここで、いったんCMです」

[ つづきを読む ]
posted by うっきぃ at 10:50| Comment(0) | ウァーイドーショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

笑いの民力が日本一低い県はどこ?

女子アナ:「日本一笑いの民力が低い県が、昨夜判明しました」
男性アナ:「ちょっと気になりますね。どこですか?」
女子アナ:「はい、それは鳥取県なんですね」
男性アナ:「ほう、どうしてわかったんでしょうか」
女子アナ:「NHKで昨夜放送された『着信御礼!ケータイ大喜利』での視聴者メール紹介からの流れによってです。鳥取県在住の40代男性から番組宛に一通のメールが届きました。それは、『ずうっと作品投稿を続けているがさっぱり採用されない。先日番組サイトを覗いたところ、鳥取県だけメジャーオオギリーガーがひとりもいないことを知った。鳥取県のみんな奮起しよう』という内容だったんですが……」

[ つづきを読む ]
posted by うっきぃ at 12:05| Comment(0) | ウァーイドーショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

東原亜希最凶伝説

 デスノートに「東原亜希」と書き込んだら、デスノートのほうが消滅してしまった。


[ つづきを読む ]
posted by うっきぃ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとことギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

島田紳助、弁護士軍団でキムタクにひと泡

女子アナ:「昨夜、日本テレビはやったみたいですよ」
男性アナ:「そうですね。平常は11%前後をウロウロしている『深イイ話』が、『行列のできる法律相談所』の弁護士軍団投入という奇策で、なんと13.2%をたたき出したというのです」
女子アナ:「数字的にはそれほど伸びてない印象ですが、なんといっても裏はあのキムタクの『CHANGE』初回ですから、これはもう快挙といえるでしょう」
男性アナ:「それほど頭のよろしくない日テレスタッフにしては、よく考え抜かれた戦略だったといえます。キムタクの出足をつまずかせたのは大きいですね」
女子アナ:「ちなみにキムタクの『CHANGE』の視聴率は関東で23.8%。一般的には決して悪い数字ではないのですが、今シーズンの『ごくせん』の初回の数字が26.4%ですから、2.6ポイント負けている計算になります」
男性アナ:「しかも『CHANGE』は初回放送予定日を5月にずれ込ませたり、大がかりな懸賞であおったりといろいろ画策した上での負けですから、フジテレビとしては10ポイント差で負けたほどの屈辱感を味わっていることでしょう」
女子アナ:「うーん、もうこれから日テレは、『行列のできる法律相談所』を日曜月曜連続で放送してればいいんじゃないのでしょうか」
男性アナ:「それはいいアイデアですね。でも脱線が多すぎて、有用な情報をそれほど得られるわけではないので、私としてはあんまり好きな番組じゃありませんが……」

ラベル:change
posted by うっきぃ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ウァーイドーショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

